雑談

    元スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1391047260/l50


    20131010_rogo_s

    773:iPhone774G:2014/01/30(木) 21:05:19.17 ID:ah3Dab7v0

    今後ラックを上げるタス系モンスター出ないかな
    超低確立ドロップでも良いので
    ガチャ限のラック上げたい
    【【モンスト】これからラックを上げるモンスターって出ないかな?獣神玉とか出ないしさー】の続きを読む

    元スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1390988161/l50


    5f49a23e-s

    52:iPhone774G:2014/01/29(水) 19:28:06.25 ID:6Hag3KDP0

    アプデ楽しみにしてたけど
    これガチャは明日までなんだな・・・

    なんでこんな盛り上げ方が下手なんだろう
    【【モンスト】深闇からの使者も1/30まで!おまえら楽しんでおいた方がいいぞ!】の続きを読む

    元スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1390826340/l50


    5f49a23e-s

    699:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 04:29:08.26 ID:FL8ey1Vd

    フフフ、バカな奴らだ…
    次の200万DLでハレXの上位互換がくるとも知らずに…

    そんな妄想をして石190個抱えたまま私は眠る
    【【モンスト】バージョンアップ後のモンスターがどうなるか妄想しようぜwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ